パスワードを忘れた? アカウント作成
13758278 journal
日記

maiaの日記: カーオブザイヤー2018の微妙 3

日記 by maia

「今年のクルマ」ノミネート車27台が選出…日本カーオブザイヤー

なんと、ジムニーとセンチュリーが辞退。こいつら、かなり本命級だと思うぞ。

追記:言い換えると、27台のラインナップがどうもぴんとこない(個人の感想です)。今年を代表する車なんだろうが、音楽と一緒で、それぞれという感じ。いや、押せと言われたらTOCOTだが、COTYは違うんじゃないかなぁ... 予想するとしたらボルボXC40がいいなと思ったが、これヨーロッパのカーオブザイヤーだった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年11月01日 13時52分 (#3508235)

    立ち位置的に他の車と比較して欲しくないというのはあるかも。
    ジムニー辞退は謎。

    • by Anonymous Coward

      ジムニーの辞退は、燃費不正事件を受けての自粛だったはず。

  • by Anonymous Coward on 2018年11月01日 18時38分 (#3508413)

    ジムニーは、ただでさえ生産が追いついていないのに、ニワカに興味を持たれたら、ますます生産が追いつかなくなる。また、唯一無二の存在だから、他車との比較は意味がない。

    良い車だとは思うが個人的には必要のない車。本格派すぎるし、舗装された道路では他に良い車がいくらでもある。もっとも、ノミネートされた車も、個人的には興味がない。元スバリストだけど、フォレスターもどうでもいい。昨今のスバル車は好きにはなれん。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...