パスワードを忘れた? アカウント作成
13764879 journal
日記

maiaの日記: ターボRSとアクティトラック 1

日記 by maia

アルト ターボRS > クチコミ掲示板

ターボRSが11月で生産中止。ワークスはレカロシートがちょっと妙な点もあるし、ターボRSはAGSでよければ悪い選択ではなかった。いずれにせよ、こうした派生車種はいつまでも続くものじゃないわけで。ワークスは継続。

ホンダ、軽商用車「アクティ・トラック」の特別仕様車「スピリットカラースタイル」「T360」誕生55周年記念

まだアクティは売ってたんだ(トラックはね)。リアミッドシップMR駆動という名車? 軽トラックの伝統的文法により、シートバック倒れないけどw 余裕があったら、ジャンボ作るよろし。

余談:日本カー・オブ・ザ・イヤー、スバル「フォレスター」の10ベストカー辞退を正式発表。

スバルも不祥事で辞退 orz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年11月09日 23時06分 (#3513161)

    または観測気球かな。ワークスが出るまではスポーティな味付けの車種は需要があったと思いますが、ワークスが出てしまうと立ち位置微妙というか。
    まぁワークスほどシャカリキなのちょっと引くって人もいるのかもしれないけど。
    今まで造ってこれたのが成功って見方もあるかもしれません。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...