パスワードを忘れた? アカウント作成
13783057 journal
日記

maiaの日記: JPN TAXI の車椅子対応 2

日記 by maia

https://www.youtube.com/watch?v=NaHpMpwP9V0&t=518s

JPN TAXI の車椅子乗降方法の解説動画である。まあ慣れれば最短5分で出来るそうだが、その手順は複雑で覚える事が多い。こんなの、職人技である。16㎜フィルム映写機の講習とどっこいか?(知らんけど) 新開発の車種だが、これが限界だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by LARTH (14573) on 2018年12月03日 23時44分 (#3526325) 日記

    岡山県の16mmフィルム映写技師(?)なら持ってました(多分、現在は無い)。県所有の機械とフィルムを借りる為だけの資格だったかと思います。
    実習には基本操作に加えて、切れたフィルムの接続までありましたね。

  • by Anonymous Coward on 2018年12月04日 2時58分 (#3526378)

    多分次回の改良で、サスが(特に左は大きく)沈んで、スロープが一段で済む様にするのでは?

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...