パスワードを忘れた? アカウント作成
13790490 journal
日記

maiaの日記: 松屋のチーズタッカルビ 1

日記 by maia

とろ~りチーズと鶏肉が甘辛スープにたっぷり入った松屋「チーズタッカルビ鍋定食」を食べてきた

初めてチーズタッカルビを食ってみた。ただし松屋。鶏もも肉が旨い。皮もパリッとしている(あらかじめ焼いてある)。量は少なくない。ニンニクは入っているらしいが、ニラは入ってない。キャベツはまあいい感じ。ニンジンは薄すぎるかな。チーズはそんなに溢れるほどではないが、まあこの量でも可。全体にちょっと辛いっちゃあ辛いが、それほどでもない。満足度は高い。鍋の量は少なくないので(最初にサラダを平らげる必要もあるが)、かなりがっつきたい時のメニュー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...