maiaの日記: リーフ62 1
日記 by
maia
日産が62KWHの電気自動車「リーフE+」発表。電池冷却システムは無いが新搭載方法で発熱に対処
タイトルの通りだそうだ。
現状で普及している50kWの急速充電器の場合「バッテリー温度が約25℃、バッテリー残量警告灯が点灯した時点から、充電量80%まで」に約60分(40kWhモデルは約40分
また最大出力100kWの急速充電に対応しているが最大充電電力は70kW程度に制限される。いやあ、中途半端のままである。
日産が62KWHの電気自動車「リーフE+」発表。電池冷却システムは無いが新搭載方法で発熱に対処
タイトルの通りだそうだ。
現状で普及している50kWの急速充電器の場合「バッテリー温度が約25℃、バッテリー残量警告灯が点灯した時点から、充電量80%まで」に約60分(40kWhモデルは約40分
また最大出力100kWの急速充電に対応しているが最大充電電力は70kW程度に制限される。いやあ、中途半端のままである。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
葉っぱ64 (スコア:0)
リーフは64って相場が決まってたんだが、『トップをねらえ!』でわ。