パスワードを忘れた? アカウント作成
13836642 journal
日記

maiaの日記: 平成日本最大の悪夢 6

日記 by maia

あじゃじゃー

「小沢一郎」が平成の日本の最大の悪夢だった。私も一時はその夢を見た者として反省する。 https://t.co/3g5LbsidKR

— 池田信夫 (@ikedanob) 2019年2月12日

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月13日 1時26分 (#3563839)

    言われてた当時からずっと実績0という話だったんですけどねえ。
    お金を集めるのだけは上手いとも。
    そんなのによく夢を託す気になったものだ。

    • by ma_kon2 (9679) on 2019年02月13日 14時17分 (#3564162) 日記
      まあ、典型的「政治『屋』」ですからねえ。
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      選挙での票読み能力は(少なくとも昔は)高かった。
      ついでに選挙でのリソース割り振り能力もあった。
      だから昔は選挙参謀としては優秀だったのだ。

      問題は選挙が終わってから(ry

    • by Anonymous Coward

      大事な時には黙りこくって姿を隠す。
      私の周囲では総じて小物評価でした。

  • by Anonymous Coward on 2019年02月13日 10時52分 (#3564031)

    日本改造計画も子飼いの官僚やら学者に書かせてたみたいだし、本人には大したビジョンはないのかもね
    自由党の方向を突き進んでいれば、もっと評価も違っただろうに

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...