パスワードを忘れた? アカウント作成
13841583 journal
日記

maiaの日記: 首都高自転車走行 2

日記 by maia

首都高に自転車進入、時速50キロで走行

自転車や歩行者などの立ち入りは年間400件

ドラレコに撮られた人は無謀チャレンジャーかもなと思うけど、立ち入り年間400件以上とは恐れ入る。まあ、間違いは誰にでもある(そうじゃない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月19日 10時51分 (#3567407)

    アニメの「待てと言われて待つ奴がどこにいるか」は高速での10人乗りだったっけ。
    修学旅行の時は料金所を有無を言わせず突破してるんだよな。
    あと、鰯水を後ろに乗せてた時は夏休みの撮影旅行だったかな。

    • by Anonymous Coward

      コミックスでの高速道路上のチャリの写真、いかにも合成に見せかけて本当(車にチャリを積んでいって高速上でおろして撮影)とか。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...