パスワードを忘れた? アカウント作成
13842353 journal
日記

maiaの日記: 反科学または擬似科学と政治 4

日記 by maia

立憲民主党公認候補、末期がんは生活習慣で治る!と珍説

これは県議選だが、軽視は出来ない。反科学は国を滅ぼす元。権威が言っていた事が必ずしも正しくないのも事実だがね。与野党問わず、色んな人がいるのも事実。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月19日 21時56分 (#3567857)

    政治屋にとっても同じなのかもしれない。

    大臣の身体検査は(安倍くんはお友達優先でやる気もないようだけど)そこそこ有名だけど
    選挙で公認する人についてもちゃんとやってほしいところではある。
    人が集まらない党の場合はそうも言ってられないほど人材不足なんだろうけど。

    • by maia (16220) on 2019年02月19日 23時18分 (#3567901) 日記

      身体検査は普通なら非公表の個人の履歴、プライバシーや財産形成などが対象だろうと思う。

      信念など公表された情報は選考側の基準の問題だけではなかろうか。

      政治家の人材不足は紛れもなく事実だと思う。政党もアレだけど。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2019年02月20日 9時41分 (#3568041)

    医師免許を持っている(=科学的教育を受けた)人でも「がんもどき」だの健診は無駄とか言う人がいるんで、どこからどこまでを「反化学」と呼べばよいか。

  • by Anonymous Coward on 2019年04月13日 3時21分 (#3598343)
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...