パスワードを忘れた? アカウント作成
13995463 journal
日記

maiaの日記: Facebookの標準画像サイズ

日記 by maia

Facebookの広告標準画像って比率 1.9 なのか。守らなければならない最低サイズが600×600だから、まあ1140×600でよかろうという事になるが、検索したら1200×628ともあった(【各SNS推奨画像サイズまとめ】)。でもWebページをシェアする時用の画像なら1200×630を(Webページに)用意しとけという。Facebookは628が意外に好きで、スマートフォンで表示なら628×628だそうだ。各SNSにはしきたりがあるんだな。でも最新の情報までは確認してない(w

比率1.9って何だよと思ったら、デジタルシネマの比率だった。正確?には1.89くらいだけど。ハイビジョンなら1.777...だが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...