パスワードを忘れた? アカウント作成
14001512 journal
日記

maiaの日記: 電気は3日で回復する神話崩壊 16

日記 by maia

千葉のキャラ・チーバくんの“のんきな投稿”

自動投稿がセットされてる節があるらしい。千葉県だけではないが、千葉県内の多くで停電が続き、ちょっと東日本大震災みたいな状況になってる。被害が大規模すぎて、とにかく復旧に時間がかかるだろうと分かる。「電気は3日で回復する神話」(?)はもうないな。
日本初の“ブラックアウト”、その時一体何が起きたのか

大災害は珍しくもないのに、毎度毎度こんなんで学習してない感じ。GISとかね。千葉の人口が多い事もあるのかな。現時点(夜)で千葉県約39万世帯停電中。もうすぐ、まる3日。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...