パスワードを忘れた? アカウント作成
14034148 journal
日記

maiaの日記: 冬季五輪にマラソンを 3

日記 by maia

五輪マラソン、混迷する開催地 記録狙うなら気温は3度台がベスト

要は、マラソンの記録には摂氏4度が最適なのだから(文字通り4度だと寒いけどね)、冬季五輪の種目に同時開催でマラソンを入れればいいんだ。2月下旬(22日~24日が最終日)なら全然大丈夫。早朝スタートの必要もない。ただし会場は東京あたりで。

#ジョーク ですよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年10月30日 3時54分 (#3708217)

    灼熱のアスファルト路とどっちが危険だろうか?

    • by Anonymous Coward

      冬季五輪はウィンターというより雪氷スポーツだから同じ都市はきついな。
      だが暑いから札幌が許されるなら、マラソンだけ別都市でいいんだし。
      マラソンは確かに冬の方がいいな。

    • by Anonymous Coward

      凍結は兎も角、マラソンって冬のスポーツのイメージなんだけど。
      大会も多いし、年始って言えば箱根駅伝とか。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...