パスワードを忘れた? アカウント作成
14053049 journal
日記

maiaの日記: 東京モーターショー 6

日記 by maia

ホンダ次期フィットがスマイル顔になったわけ

有料エリアと無料エリアに分けて来場者数を発表することもできたはずだ。しかし今回、自動車工業会は内訳の数字を公表していない。

入場者数大幅増加のニュースにはこんな裏があったのか。有料エリアだけの比較は悪くないが、無料エリアだけで満足して帰った人もいたろうから完全な比較にはならない。もちろん逆もありうる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • どこで聞いて来たのか知らないが、実際小学生が知ってるんだから広報はうまかったのでしょう
    うちの子なんか車に興味なんか全然ないのに

    しかし行ったけど子供が楽しめるものはあまりなく自分だけ楽しんだような状態だった
    子供は全く納得できなかった模様

    広すぎて歩くのもしんどいし人が多すぎるし…

  • by Anonymous Coward on 2019年11月21日 17時03分 (#3719969)

    出典メーカーまで逃げまくりになって来て居るからなあ。

  • by Anonymous Coward on 2019年11月21日 21時22分 (#3720169)

    技術展示としてはパシフィコ横浜の人と車のテクノロジー展があって、車のお祭りとしては幕張の東京オートサロンがある中で
    東京モーターショーをやる意味は?という模索としては意味があったんじゃないかと思います。

    本物のレーシングカーが、日野のレンジャーと、スバルのJAF-GTのBRZとキッザニアコーナーのニュル耐久WRX STiと、ホンダ所有の古いF1と、
    オートサロンブースにあったD1の車と全日本ラリーのR5車両くらいだったのが残念でしたが。
    前回はこっそりとTS050の本物がいたのに。

    #最近のF1車両はマクラーレンもレッドブルも展示用の偽物です。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...