パスワードを忘れた? アカウント作成
14135757 journal
日記

maiaの日記: 【新コロ】欧州はパンデミックの震源地 2

日記 by maia

「欧州はパンデミックの震源地」

テドロス事務局長は13日の記者会見で、感染が拡大する新型コロナウイルスについて「欧州が今や、パンデミックの震源地となった」と述べた。

最終的にはイタリア風邪とか言うんかね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年03月15日 14時55分 (#3779468)

    テドロスは新コロに罹患してコロっと逝ってほしい。

  • by Anonymous Coward on 2020年03月15日 15時45分 (#3779478)

    WHOの言うことに何の信用も影響力も感じないというか、ね。
    「ヨーロッパで大流行している」くらいの言いかたすればいいのになんか引っかかるんだなぁ…。センセーショナルに煽るというか、上から目線というか。

    まぁ、外国語がそういう言い回しで、直訳するとそうなるだけかもしれないけど。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...