パスワードを忘れた? アカウント作成
14266506 journal
日記

maiaの日記: 食いもんの話題

日記 by maia

炎上中の《旅館の料理が多すぎる》問題は「おもてなし」か「時代遅れ」か

全ての旅館じゃないが、たまに量多すぎる旅館ある。行ってみないと分からない。記事にある通り、昭和感覚なんだろうね。

食べると不老不死になる肉塊「太歳」が発見され大騒ぎに=中国

ちょっと古い記事。不吉な話だが、王朝はまだ滅んでない。

うな蒲ちゃん

うな次郎と比べたら、うな蒲ちゃんの方が美味しい(個人の感想です)。但しそのままでは味が濃すぎる(何考えてるんだか)。煮沸してちょうど良い。タレも不要。あと季節ものなので、一瞬で店頭から消えた、

この議論は、maia (16220)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...