maiaの日記: 南房総海辺に前澤案件 2
日記 by
maia
【真相激白】キャンプ場突然閉鎖を独占取材(旧白浜フラワーパーク)
おススメに出てきたので観てた。顧客に支持されて、良いキャンプ場だと思う。台風で何度も壊滅するヤバい立地だけど。
今になってフライデー報道で前澤案件と知る。
前澤友作が千葉県南房総市のホテル&キャンプ場を買収したワケ
びっくり。さてはて、前澤氏はこの厄介な土地をどう活用するのだろう。何しろ「がけ条例」で凄い制約がある。なんだか再建築不可物件みたいな感じらしい。
その意味では売り主はほんと有難いだろう。但し従業員に伝えたのは6月で、閉鎖は8月末日。なかなかハードボイルドだ。
従業員に伝えたのは6月で、閉鎖は8月末 (スコア:0)
これが前澤主導のコロナ倒産か…
まあ純粋な沢ヤの自分には、なぜ人が混み合うキャンプ場なんかにわざわざテントを張りたがるのかが
そもそも理解できないんで、キャンプ場なんていくら潰れてもどうでもいいや
前澤にとっては4億ぽっちはした金 (スコア:0)
お前らが妙な制約があって使い物になるかどうか怪しいデバイスを衝動買いするようなノリだろ。社長の人そこまで考えてないと思うよ。