パスワードを忘れた? アカウント作成
14403400 journal
交通

maiaの日記: 山口達也容疑者逮捕 11

日記 by maia

濃度0.75mgということで、どうやらビール500ml8杯分。日本酒やワインなら1400mlというところ。朝まで飲んでいたのなら総量は一升瓶とか? 酒に強いとしても尋常の量じゃなく、酒気帯びというレベルじゃない。後ろを走る車のドライブレコーダーに約2㎞区間を撮られていた(衝突の瞬間は無いが)。ハーレーダビッドソンだが、やっぱり、ふらっふらだった。平衡感覚が明らかに正常じゃない。見かけ上明らかに不審過ぎる運転。半分寝てるくらいだろう。発進も全く覚束ないし、真っすぐ走れない。センターラインを少し越えることもあり、対向車に危うく接触するところだったり。衝突自体は、一旦停止して、クラッチが緩んで当たってしまったらしい。そりゃ車両にも一見分かるような傷がつかないわけだ。当てられたのは偶々警察官(マイカー)。もう少しで環七に入るところで、その手前でかえって良かったかもしれない。
(いや、乗るなと(≧▽≦)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...