パスワードを忘れた? アカウント作成
14506639 journal
日記

maiaの日記: Facebookはあちらでは右が多いの?

日記 by maia

Facebookはなぜ右翼的思想が圧倒的に多いのか?

圧倒的に多いの? アメリカで? そうなのか。
日本ではそんな風には感じないな。そもそも、日本ではそれほど政治社会的に注目されてない事もある。SNS、SNSと少しは言われるけど、実際の利用は政治的にディープなものじゃない。
でも海外ではFacebookとか政治的影響力大きい印象はあるね。

自分の観測範囲(!)ではFacebookはリベラルっぽい。Twitterは両方の感じ。日本でとんがってる人はインスタグラムの印象。あとYouTubeだな。どれも私小説か日記的。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...