パスワードを忘れた? アカウント作成
14968899 journal
日記

maiaの日記: 牛丼チェーン店のカレーリニューアル 2

日記 by maia

吉野家とすき家のカレーがリニューアルしてたというので食べてみた。いずれも素カレー。比較の為に松屋も。いずれも普段は食わない。

吉野家:まあ手ごたえはカレーだね。やや黄色い。ただ、ざらつき感がある。何だか分からないが、じゃがいも? 食べて暫くして胸やけした(個人の感想です)。福神漬けは付かない。
すき家:ちょっとスープカレーほどではないが、以前の松屋のオリジナルカレーに通ずる汁っぽさがある。味も微妙に通ずるかな。
松屋:創業ビーフカレー。これは牛肉感が強く、こってりしてる。食べごたえはある。ただ、ちょっとくどい。

味は松屋>すき家>吉野家だが、いずれも推奨できるかというと、まあカレー食いたいならココイチでいいのじゃないか、というのが結論。牛丼チェーン店では牛丼が良いや(今更

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by route127 (38618) on 2020年10月23日 23時18分 (#3912238) 日記

    牛丼屋のカレーとココイチのカレーはなんとなくターゲット違いそうな気がする。
    最近よく見る漫喫とか個室ビデオの無料カレーはどうなんだろ。

    しかし松屋はなぜカレーにみそ汁をつけるのか。

    • by Anonymous Coward

      食べてると味に飽きるので、味噌汁で流し込むのは悪くない

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...