パスワードを忘れた? アカウント作成
14994354 journal
日記

maiaの日記: 初めてのBluetoothスピーカー XSound Go

日記 by maia

スマホ系の内蔵スピーカーも悪くはないんだが、やはり今時の外部スピーカーに越した事はない。デジタルアンプだし。小型でそこそこと言えばANKER Soundcore 2であるが、レビュー見ててもどうもしっくり来ない。その内に見つけたのがこれ、Tribit の XSound Go、3000円ぽっきり、送料込み。聞いてみたら、中低音良いね、中高音はこもってる?と思ったら、何の事はない、ソースの音質をそのまま再現してるだけだった。マイクが少し話者から遠い場合も、そのまま再現されているモニタースピーカーのようなものであった。質の良い音源であれば、質の良い音質で再現される。大きな音量で鳴らしても部屋一杯に堂々と響きわたる。もちろん普段はそんな使い方はしないけど。繰り返すけど、3000円ぽっきり。コスパは最高じゃなかろうか。重量は380gでサイズも十分にコンパクト。

ちなみにSoundcore 2は4999円。

Made in Chinaは小さく箱に書いてあった。会社は2010年設立でサウザンドショアス株式会社(Thousandshores, Inc.)という。アメリカでPh.Dを取った二人が起業し、本社は深センにある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...