パスワードを忘れた? アカウント作成
15210395 journal
日記

maiaの日記: 組織委新会長に疑義

日記 by maia

男がやったら強制わいせつ罪に問われかねない。セクハラとしてもかなり悪質な行為。反省するのはいいんだけど、それは個人として。今回のドタバタを何だと思ってるのか。

それにしても今回の東京五輪はケチがつき過ぎる。ザハ・ハディド氏もそうだが、背景は安藤忠雄氏。ハディド氏は騒動後2016年に死んじゃうし。 ロゴ騒動もあった。あれでデザイン界のいかがわしさが一瞬浮き彫りになった。都知事は二人も意志半ばで失脚しちゃうし。

やはり開発独裁のような社会状況に適合していて、成熟社会では不適合なんじゃあ... と思ったが、ロンドン五輪はうまく行ってた。プラニングがうまく行ってた。
ロンドン大会に携わった建築家に聞く! 東京五輪「負の遺産」の減らし方

追記:記事になってた > 「『女性蔑視』森の代わりに『強制キス』橋本」 海外メディアが「セクハラ問題」続々指摘

この議論は、maia (16220)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...