パスワードを忘れた? アカウント作成
15218424 journal
交通

maiaの日記: 車はゴツくなけりゃぁ? 2

日記 by maia

事故で大破したトヨタ車の写真を投稿した男性 するとそれを見たトヨタが…?

凍結路面で130台以上の玉突き事故。トレーラーに突っ込まれたFJクルーザーはぐちゃぐちゃに潰れたが、本人は救急隊員として(事情は記事参照)動けるほどに軽傷だった。こういう事故を見ると、車というのはこれくらいゴツくないといかんのかと思った。トヨタがプレゼントしたのは、
2021 Toyota 4Runner TRD Pro Lunar Rock

#自分がゴツい車を買うとは言ってない。

この議論は、maia (16220)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Mt.Rel. (47540) on 2021年03月01日 23時16分 (#3986626) 日記

    4ランナーは日本でいうハイラックスサーフ(販売終了)でっせ

    #ラダーフレームのFJのユーザーにRAV4?と思ったけど
    #やっぱ同じラダー採用でFJの統合先の4ランナーだった、妥当
    #しかもオフロード強化仕様のTRDproか

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...