パスワードを忘れた? アカウント作成
15263330 journal
日記

maiaの日記: 沢登り遭難 5

日記 by maia

山岳会所属の男女4人が山で遭難 うち71歳の女性が死亡…低体温症か 奈良・川上村

早朝出発で沢登り、山岳会50代〜70代、一人低体温症で死亡。この報道では何とも状況が分からん。救助隊が発見したのも午前5時だから発見に時間がかかってない。山岳会だから、そうそう素人じゃないはず。天候は曇りで最低気温は5度程度。分からんけど、転落して(中略)ビバーク状態か... でも同行者からの救助要請は無かった(一人下山するなり圏内に戻って救助要請とかね)。救助要請は帰って来ない事を心配した在宅の仲間から。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...