パスワードを忘れた? アカウント作成
15278415 journal
日記

maiaの日記: 日弁連は(いわゆる)リベラル政党か 4

日記 by maia

日弁連:憲法って、何だろう?

謎理論が書いてある。だみだこりゃ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 弁護士個人の政治活動を思いっきり、侵害しているんだよなぁ。

    こういうの。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月08日 16時34分 (#4027076)

    他の九条教教派より悪質なのは、弁護士する為には在籍しなければならず、イスラム教みたいに生きて脱教不可能な事(飯の種を失う)。

  • by Anonymous Coward on 2021年05月08日 16時37分 (#4027078)

    日本医師会が政党じゃないのと同じ

    • by Anonymous Coward

      政党だと言って政党だと見ていない。

      例えば、食べ方なんかを見て「おまえ犬だな」って言ったとしても、目の前の人間を本気で犬だと思っているわけではない。
      犬のようだなと表現しただけ。

      じゃないの?

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...