パスワードを忘れた? アカウント作成
15287021 journal
日記

maiaの日記: 1日に2度接種(可能 1

日記 by maia

女性にワクチン2回接種=再入場、体調異変なし―北九州市

女性は16日、1回目の接種を終えていったん会場を出た後、再入場。接種済みの処理がされた接種券を提出したが、スタッフが気付かず予診票を再発行し、2回目が接種された。女性は一度接種したことを失念したとみられる。

ボケてたのは仕方ないが、接種済みの情報はデータベースに反映されてないのだろうか? アラームは出ないのか? 何がどうだったのか、詳細を知りたいところ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月17日 22時15分 (#4033041)

    政府のシステムですから正しい処理なんて無理ですよ
    きっちり記録したら色々ごまかせなくなるじゃないですか

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...