パスワードを忘れた? アカウント作成
15293508 journal
日記

maiaの日記: 通りかかった羊飼いのおじさん

日記 by maia

22日に甘粛省の山岳地帯黄河石林で行われたクロスカントリー大会で、参加172人中21人が死亡した(AFP)。上位6人で唯一の生存者の証言によれば、「通りかかった羊飼いのおじさんが私を洞窟に運びました。火を起こし、私の濡れた服を脱がせて毛布に包んでくれ、1時間ほどで意識が戻った。」(東スポ)。どうやら凄い薄着で悪天候に突っ込み、低体温症で大勢死んだらしい。羊飼いのおじさんの手練れ感が壮絶。

追記:取材されてた。東スポ

羊の放牧をしていると雨が強くなったため、休憩所を兼ねる洞窟に戻っていた。すると、洞窟からさほど離れていない場所で一人が動けなくなっているのを発見。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...