パスワードを忘れた? アカウント作成
15357323 journal
日記

maiaの日記: 電通五輪 2

日記 by maia

MIKIKO電通へのメール内容全文まとめ!排除した黒幕は高田佳夫!

使えない奴に権力を持たせるんじゃない! 使えないが権力を持った奴は、使える奴を排除する。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月22日 22時53分 (#4076260)

    習近平さんをディスるんじゃない!!!
    おまえ!表舞台から引きずり落とされるぞ!

    あれ?こんな時間に訪問者だ。。。

    #高速ぱんぱんしたい

  • by Anonymous Coward on 2021年07月23日 5時53分 (#4076324)

    そりゃ俺だってMIKIKO先生の味方をしたいし、電通サゲもして憂さ晴らししたいよ。

    でも、一方の言い分だけ聞いて判断するのはお互い止そうぜ。
    オリンピックという色と欲望の渦巻く伏魔殿、奇麗ごとで進められないんだから、誰かが悪者になってでも強引にやり切るしかないだろう。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...