パスワードを忘れた? アカウント作成
15625509 journal
日記

maiaの日記: 残念な橋下さん 4

日記 by maia

橋下徹氏も目に余るものがあるので言及。リンク先は他に出てこなかったので採用したが、他意はない。

政治家は自分の命のことになったらいつ行くかってことを微妙に判断してるじゃないですか。一番ミサイルが飛んでるときに行きなさいよ」と、ジョンソン首相の訪問時期に疑問を呈した。(東スポ

小学生か! いや小学生じゃここまでいやらしい言い方はしないか。これで政治家やってたんだから驚きだよ。一貫性ない人なんで、立場や時でその場限りの反射神経だけとも言う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by WindKnight (1253) on 2022年04月14日 7時26分 (#4232184) 日記
    橋下氏は、外交音痴ですよ。昔から、ひたすら。(笑)

    その人を何故、このテーマで、
    ここまでテレビで喋らせるのか、正直、不思議だったりする。

    さて、参議院選挙で京都の議席はどうなりますか。
  • by Anonymous Coward on 2022年04月14日 2時31分 (#4232156)

    少しは影響でてきてるのでは?

  • by Anonymous Coward on 2022年04月14日 4時17分 (#4232164)

    橋下と鈴木宗男を断罪しないと、死んじゃうでしょうね。

    特に橋下の言動はちょっとキチガイじみてますね。
    暴論を吐き、暴言罵倒の雨あられ。
    ここまで狂ってる人間をテレビで起用するテレビ局、というかタイタンは凄えなと思いますが、
    太田光の会社だからそもそも頭おかしいのですけど。

  • by Anonymous Coward on 2022年04月14日 17時33分 (#4232649)

    タレント(弁護士は脇に置いておいて)から、政治家に成り上がったものの、同じくタレント上がりのウクライナのゼレンスキー大統領にあらゆる面(地位や活躍、知名度)で上を行かれて嫉妬でおかしさに拍車が掛かった説。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...