パスワードを忘れた? アカウント作成
15658472 journal
ビジネス

maiaの日記: ビックロのユニクロ跡地に入るのは? 1

日記 by maia

新宿の「ビックロ」6月閉店…12年にオープン、訪日客でにぎわうも「再開発で客足に変化」

再開発って何の事か分からんが、ビックロ辞めるってよ。
GUは残り、ビックも残る。ユニクロの跡地?

ニトリかなw アパレルもアリなら無印。
それか、ワークマン+
アウトドア(キャンプ系)は一番いい(フィットする)かも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ビックロのユニクロ閉店にはあまり驚きはありませんでした。ファストリが新宿エリアで出店強化するというニュースは以前に聞いていましたので、店舗整理ということでまあ妥当かなと。
    ちょうど新宿駅東口はヤマダデンキが撤退しましたし(西口にはまだありますが)、ビックカメラが東口エリアをしっかり抑えて新宿西口の雄・ヨドバシカメラを迎え撃つというのは悪くないんじゃないでしょうか。
    秋葉原エリアも電気街口のヤマダデンキ跡地(かつてのサトームセン)にソフマップができて面白くなってきましたね。

    # 「新宿駅周辺の再開発に伴う客足の変化を見込み」とあるので、この前ストーリーになった新宿駅周辺の再開発計画 [it.srad.jp]をにらんでいるのでしょう。東口も駅前広場の再整備計画があります。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...