パスワードを忘れた? アカウント作成
15799715 journal
日記

maiaの日記: 治安の悪い地区が決まっている理由

日記 by maia

「5日間入院しただけで800万円」「大戸屋のホッケ定食が3000円」ニューヨークに移住した綾部祐二が驚いた“アメリカの異常物価”

エリアごとに教育のレベルが1から10まであって、このエリアは「2」、このエリアは「8」とはっきり決まっているんです。たとえば、「8」の地域の学校では算数、国語、理科、社会の授業がありますけど、「2」の地域の学校ではそのうち2教科しか教えません

そ、そうなの?

追記:本当だった。
なぜ?アメリカの教育格差の現状とその原因を解説

悪いエリアにある学校は質が低いです。なぜかというと、教育にかける財源の大部分が、その学区の住民の収めた税金だからです。

このシステム、考え直した方がいいと思うぞ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...