パスワードを忘れた? アカウント作成
16372578 journal
Twitter

maiaの日記: シャドウバン 4

日記 by maia

マスク氏の暴露は続く。
めいろまのtweetより

Twitterファイル第2段の超訳
・シャドウバンやってたよ
・バンして凍結するかリストがあったよ
・やってないと言ってたけど嘘ついたわw
・保守系とかフォロワー多いとか目立つやつはバンやで。好き嫌いで決めてたわwwww
・内部メールとか証拠ありまくりやで。

うん、まあね。

元のスレッドの方がよいとは思うが、長いんよ。

マスク氏曰く「Truth brings reconciliation」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年12月10日 2時35分 (#4378223)

    440億ドル払って買った会社を自らネガキャン。

    面白いのは「もう止めたよ、これが止めた証拠だよ」ってのを一つもまだ出してないんだよな。
    買う前はボットだらけだって言ってたのも対策したのかどんな対策をしたのかは一切言ってない。

    • by Anonymous Coward

      Botの対策ができたらイーロンのフォロワー数今の10分の1以下になるはず。誰がどう見てもBotだらけ。

      • by Anonymous Coward

        > Botの対策ができたらイーロンのフォロワー数今の10分の1以下になるはず。

        これ、なんで?
        「なるはず」っていうのは憶測?

        > 誰がどう見てもBotだらけ。

        ちなみにどれがBotなん?
        どうも「誰が」の中にワイは入ってなさそうやが。

    • by Anonymous Coward

      くだらない仕事してた連中クビにしただろ?

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...