パスワードを忘れた? アカウント作成
16515973 journal
日本

maiaの日記: トー横あるいは歌舞伎町界隈の末世感

日記 by maia

トー横界隈あるいは歌舞伎町広場界隈が、何やらフィラデルフィアの街かどみたいになってる。末世感が漂う。

きっかけは2年前 いまや売春や犯罪行為の温床に… 未成年とつるむ「トー横オジサン」とは何者か

ボランティア団体「歌舞伎町卍会」の総長だったハウルこと小川雅朝容疑者(当時32)が、未成年の少女に淫らな行為をした疑いで逮捕。その後、今年2月には、同じく卍会の元副総長だったハセベ・フェルナンデス・マルコス容疑者(36)が、コンビニに自転車で乱入、威力業務妨害の疑いで逮捕

善人のふりした悪党か。善意が地獄へ通じるとも言う。結果的には背徳。ゴッサムシティかよ。

「おい、カス! 殺すぞ」明日花キララや深田えいみと絡んだ歌舞伎町卍会・元副総長(36)がコンビニ店員にも絡んで逮捕された!「トー横のハウルが亡くなってもう破れかぶれ…」

まあ、映画みたい。大都会だね。近寄りたくないダウンタウン。

余談だが、
「ゴッサム・シティー」の「ゴッサム」の意味は? 由来は?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...