パスワードを忘れた? アカウント作成
16555197 journal
ニュース

maiaの日記: 色々なニュース 9

日記 by maia

LRTのケーブルまた盗難 570メートル被害 宇都宮市

さすがに2回目は驚く。前回は3月20日。合計で直接の損害1600万円。

“危ない歩道”の責任はどこに?「縦割り」富山市の3つの課に聞くと…自転車事故で33歳女性死亡

道路法規を守っていればそんな事故は起きないと思っています

どっかで聞いたようなセリフだ。

「戦慄する」「気持ち悪い」“11年不倫”神奈川県・黒岩知事の超卑猥メールにネット震撼

引用しようと思ったが、お下劣過ぎてやめた。どうせ、他に良い候補いないんでしょ。候補者を調べると、暗澹たる気持ちになる。

22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増、コロナ影響か

XBB・1.5」の割合は37%と推定

XBB.1.5が着実に増えてる。

追記:念の為、不倫のメール引用

・本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~~~。ビチョォッ~~~~
・A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか、桃にキュウリをさしたやつとか・・・(とにかくなんでもさす!)そんなチョー下品なメニューしか想像できないよ~ん(FLASH
・A子は日陰者じゃないけど、いつも「すごいエネルギーたまってる」し、「感じ」やすいよな~。エックス線でもあてたろか? なに~、セックス線だって!ばっかぁ~っ!また言っちゃった!なにまたイっちゃった!?(文春

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年04月07日 22時01分 (#4440297)

    記事を読んでも彼に投票する神奈川県民何人いるんだろう

    • by yasuchiyo (11756) on 2023年04月07日 23時22分 (#4440338) 日記

      十何年も前の話だし、男女の関係として気を許してる相手へのめっちゃプライベートな会話だし、客観的にキモいのはわかるけど今さらこんな話を公表して晒し者にするのは悪意をもって氏を貶めるのが目的だろうから、相手しない方がいいかなと思う
      まぁそれ以前にぼくは神奈川県と関係ないからどうでもいいだけだが

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      つまらない女に引っかかったんだねえ
      奥さんとは別れるつもりだとか言って不倫していたなら自業自得だが

    • by Anonymous Coward

      そうはいっても他に選択肢はないと考える人は多いだろう。
      なにせ
      ・旧NHK党の女性(「子役としてNHK週間こどもニュースに出て政治を学んだ」そうな)
      ・トンデモ妄想系男性(スパイがどうとかハバナ症候群がどうとか(JAXAのH3失敗はそのせい)大卒は就職前に裏社会へ行け(女は吉原)とか)
      ・共産党推薦の女性
      # 地獄だが維新が不戦敗でまだ良かった、と思っている神奈川在住のAC

    • by Anonymous Coward

      神奈川県知事選挙 黒岩祐治氏が4選確実

  • by Anonymous Coward on 2023年04月08日 1時09分 (#4440387)

    交通量の多い国道沿いにあるパチンコ屋に入る所がまさに危ない歩道になっています。
    歩道に自転車レーンもありかなり似ている状況だと思います。
    パチンコにはまるような人たちなので思い込みも激しいようで自分の都合だけを考えて突っ込んでくる車が多いので特に注意していても怖い思いをしたことが何度かあります。

    • by Anonymous Coward

      「道路法規を守っていれば事故は起きません」

      と言い放つ役所の人間を道路のど真ん中に立たせてみたい。
      法的には歩行者が優先なのだから何を怖気突く必要がある?

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...