パスワードを忘れた? アカウント作成
18764006 journal
日記

maiaの日記: 関わってはいけないヤバいやつ 2

日記 by maia

医師死亡…娘が試験満点、妻と3人で手つなぎ喜んだ翌日に悲劇 男に銃撃され息を引き取る

医療関係者のリスクの一つが患者や家族による暴言や暴力。いよいよヤバいやつは、殆ど手の打ちようがない。

HBC

旭川市で去年の事件。子どもがいたずらした家に行って、父親刺殺、母親重傷。事件の経緯は記事で分かるが、背景情報はちょっと足りない。とにかく、犯人は無茶苦茶ヤバいやつだった。関わってはいけない人物だったのである。

こういう相手には、話せば分かる、は通用しない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年11月17日 21時29分 (#4565907)

    なんてネットの噂もありましたが、どこまで本当なんでしょね。
    キチガイとヤンキーを混ぜたらこうなった、という構図にしたいのかも知れませんが。

    • 被害者の顔写真は見ましたが、まあ簡単に引き下がるキャラではない。でもとにかく被害者なんで、そこはおいといて、
      気になるのはBB弾です。普通、道端にあるもんじゃない。まあ、ストーリーは想像できますが、裏付けがない。

      親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...