パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、makaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

750567 journal

makaの日記: プリンタ

日記 by maka
特殊なプリンタに商品データを印刷・・
出ないなぁ。出力データ数を減らしてみるか・・
でるなぁ。今度は今消したものを戻してこっちを削って・・でるじゃん。なんでいっしょだと出ないのさ。
文字間隔が狭いのかな?・・・違うか。
なんなんだ、このプリンターは・・・
750649 journal

makaの日記: 群れ

日記 by maka
山手線が信号機故障でダイヤに乱れ
かわりに埼京線が混雑。
それはいい。仕方ないことだ。
でも、あの我先に電車に乗ろうとする集団はどうにかならないものか。
他人を押しのけてまで乗ろうとするな
かわいそうに車内に押し戻されて降りられなかった男性もいた。
あの自分さえよければいいってヤツラは非常に見苦しい。
そこの無理やり乗ろうとしてるおっちゃん。自分の体型を鏡で見たことあるかい?
こんなだから東京から地方に生活の場所を移すことにしたんだけどね。
750721 journal

makaの日記: 引継ぎ

日記 by maka
今週いっぱいで現在の作業場所から本社に戻ることになった。
そのための引き継ぎ作業の準備を行ってはいるが・・・
引き継ぎの人もかわいそうに。
こんなとこに連れてこられて、ろくにこない仕様書だとか、あっても役に立たない仕様書に頭を悩ませる日々が続くなんて・・・
ふと思ったが世の中にまともな仕様書ってあるのだろうか?
私はお目にかかったことが無いのだが(といってもまだこの仕事を始めて3年のぺーぺーだけど)
750882 journal

makaの日記: 仕様書

日記 by maka
今日も仕様書がこない。 確か最初のスケジュールでは今週でテスト終了って話だったはず・・・ まぁいいか。 作業遅れても俺のせいじゃないし、遅れても俺は困らんし。 あ、今日は国際競技場でサッカーの試合があるんだっけ・・ はやく帰らないと電車混むだろな。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...