パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、makihornさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

776373 submission
変なモノ

「Bug」という地名

タレコミ by makihorn
makihorn 曰く、
昨日所用でドイツ・バイエルン州北部を車で走行中、こんな標識を見つけました。地名・人名は他の国の人からすれば変な意味になったり、おかしく響いたりするものですが、これはなかなかです。ちなみにドイツ人は「ブク」と読むでしょう。この村にプログラマはいるんでしょうかねぇ?
726156 journal

makihornの日記: ADSL in Germany

日記 by makihorn

日本じゃどうかしらんのだが。

どいつでADSLを使ってDynDNSな自宅サーバーを運用してる。
上流のT-online(かDeutsche-TelecomのADSL)が3ヶ月に1度位の割合で落ちてくれる。

あったまにくるぅぅぅ!

結構な額取ってるんだからしっかりサービスしろよぉ。

楽隊のぼやきだ。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...