パスワードを忘れた? アカウント作成
743709 journal

makoto_hの日記: 官職要解

日記 by makoto_h
調べたくなったので久々に開く
なんとなく通勤中に通読

分りやすくていいけど。
最新の研究成果を盛り込んだ
こういう書籍は無いのか?

それとも自前で延喜式読むべきなのか。
#できるかいな

あまりにも/.とはかけ離れてるけど、
ま、いーか
748842 journal

makoto_hの日記: 日記システム

日記 by makoto_h
ほぼ毎日日記を書いている人ってのもスゴイネ。

帰宅が遅いのはこの手の仕事をしているから
当たり前だとしても、帰宅してから日記を書くというような
精神的余裕が有るというのがスゴイ

オレなんて、風呂入って寝るだけ。

買った本は積み上げられ。
目を通したいサイトはブックマークされただけ。

うーん、最近涸れ気味、いかんなぁ
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...