パスワードを忘れた? アカウント作成
12946029 journal
日記

malice-angelの日記: 俺がいる部署は一年間の半分は誰かが休んでいる

日記 by malice-angel

また、一人休んでる。

まぁ、休日出勤の代休はいいとしましょう。問題はそれ以外。
あなた、先週の月曜日休んでましたよね。今度は金曜日に休むんですか?はぁ、そうですか。

まぁ、いいんだけどね。

でも、確か、最初は金曜日じゃなくてその次の月曜日に有休って予定入れてたよね。で、取引先との打ち合わせが「金曜日」に変更になったら、有休の予定をその「金曜日」に変えたよね?

どうゆう事?

めんどくさい事から逃げてるんじゃね~よ。ホント腹立つわ。

もう、全体に腹たつわ。10人にも満たない部署なのに一年間の半分は誰かが休んでる。
それでも、「仕事が回ってるからいいじゃない」とか思ってんのか?

そんなにいっぱい休んでも、それでも確かに仕事は回ってる。
でも、上から見たら「まだまだ行ける」と思われて、本来なら他部署がやる仕事がこっちにまわって来てんじゃね~のか?

その被害者は俺のような気がする。ホントだんだん嫌になってきた。

ま、俺は辞めたりしないから安心しておけ。
俺に割り当てられた仕事は粛々とこなして行くだけだ。

くそ、しかし腹立つ。

この議論は、malice-angel (8295)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...