パスワードを忘れた? アカウント作成
13900738 journal
交通

malice-angelの日記: 白バイ登場!!

日記 by malice-angel

今日、初めて白バイがスピード違反の車を追尾(追跡というほど長い距離じゃないので)して行くのを見た。
嫁さんを勤め先に送って行く途中、後ろにピッタリとつけてる車がいることには気づいてたんだ。
鬱陶しうしいな~と思ったけど、こっちはこっちの車線の車の流れにのって走行してる(厳密に言えば速度オーバーなんだが)ので速度維持で走ってたら、イライラしたのか一旦走行車線に出てグーンと速度上げてその車は追い越して行ったんだよね。
そしたら脇道に潜んでいたのであろう白バイ登場!!「あ!!、やりおった。」と思ったね。
案の定、その追い越して行った車は停止指示を受けて白バイ先導で広い場所まで引っ張られて行ってました。

何キロオーバーだったんだろ。30オーバー(一発免停?)かもしれんね。
明日は我が身。気をつけようと思った話でした。

この議論は、malice-angel (8295)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...