パスワードを忘れた? アカウント作成
722281 journal

mamaの日記: だれだれ~ 1

日記 by mama
きょうは食パンやいてたべよう♪

からしマヨネーズぬって、コンビーフのせて、。
ピクルスきざんで、。、(^^)

このあとは夏にそなえてお買い物☆ミ

去年はセパレートニット(肩だし)でヴいヴい逝ったので
今年はどうしよ~。。
722537 journal

mamaの日記: りーぜりーぜ 2

日記 by mama
ヽ(*´ー`*)ノ ゼリーガモエタ!!

http://www.jst.go.jp/rikai/jikken/2000/031-tokyo-0723.htm

謎の名物ゼリーフライ
http://csx.jp/~furai/furai.htm

きょう馬車道あるいてたら、ずっとまえのほうを自転車で走っていた
ちいさい男の子が激しくころんだ!!! (@@!

そのまわりにはたくさんのニッポンの人がいたけど、
誰も気にしている様子もなくて通り過ぎてて。

ちかくにいたアングロサクソン系の人が「大丈夫?」みたいにして
たすけてあげてた、。

横浜砂漠・・・・
723121 journal

mamaの日記: カッテクダサイ

日記 by mama
ヽ(*´ー`*)ノ < モモノ チューハイ ノンデミヨウカナ

ヽ(*´ー`*)ノ < 350ミリリットル オオスギル カモ

ヽ(*´ー`*)ノ < ヨッパライ ツツ キョウモ IRC

ヽ(*´ー`*)ノ < <YUPPY> area001アマッテマス

ヽ(*´ー`*)ノ < ダレカ カッテクダサイ

ヽ(*´ー`*)ノ < ダレカ。。。
723229 journal

mamaの日記: おやすみだけど 1

日記 by mama
きょうもなぜかお休みかも。

休みがおおいのはいいけど、なんにもやることない(^^;
9時におきて、すぐにネットでチャットしている堕落ぶりに涙が(;;

ヽ(´ー`)ノ

これ書いたらごはんつくろう(^^)
昨日の残っていたお魚に火を入れて。。。。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...