パスワードを忘れた? アカウント作成
401533 journal

mameの日記: うしちゃん@ぐるぐる(1)

日記 by mame

この前うしくんぱわーあっぷっぷをしてもらったので
ついでに結局いまだにやれてなかった
xでgnomeくんな世界にもしてもらったのでした。
(どうもありがとうなの)
昨日の夜にブラウザを入れようと思って

# apt-get install galeon

しました。
しかし。
windowsの世界のように自動的にデスクトップ上に
ショートカットなんぞはもちろんなくて
探すこと15分^^;
そういえばコマンドを打って起動してたな・・・
というのは思い出したんだけど
わかんないので色々探す。
で、何とか起動^^;

しかし。
設定を見ようと思ったら
数年前にInternetExplorerでやった
まったく同じことをやってしまう。
メニューのバー表示するちぇっくをはずしちゃって
うにゃーめにゅーがなくなったよーー
(;_;)←で、20分
右クリックで問題解決。

ところで・・・
なぜ日本語入力ができないんだろう・・・
英数/かな の変更のキーの場所が違うのかな。。
うーん。。
というのを悩んでいるのはヒミツ(秘密になってない)
フォントの変え方はわかったぞ。
でもMSPゴシックないな(あたりまえじゃ)

サイドバーもまだ出し方が謎・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...