パスワードを忘れた? アカウント作成
193714 journal

mamekoの日記: 夜ドライブ

日記 by mameko
お、前の日記から年越してるじゃないですか…。

今日はmame夫さんが遠方で遅くまでお仕事です。
電車が着くのは多分22:30過ぎ、バスは終わってるし車で駅まで迎えに行くのです。
去年引っ越してきて、自家用車持ちになったけど普段はmame夫さんが通勤に使うし
週末はmame夫さんが運転して移動するのでやっぱり軽くぺーぱーどらいばーのままです。
2歳と4歳の子どもを置いてはいけないので、連れて行くのです。
がんばりまーす。

*最近寒いので、道路が凍結しないことを祈ってます。
*夜、小さな子ども連れの家族を見て「なんで出歩いてるんだろうなー」と思ってたけど
 子どもが小さければ小さいほど、置いて出かけられないなあってようやく気づいた。
 パチンコや飲み屋に連れて行くのは同感できないけどね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...