パスワードを忘れた? アカウント作成
307795 journal

mamekoの日記: お見舞い

日記 by mameko
お見舞いメールをたくさんもらいました。
疎遠になってた方からも。出身地を覚えていてくれたんですね。有り難いです。

まだ電話が通じない地域もあって直接確認はとれないからちょっと不安ではあるけれど
東北の親戚達や友人達は無事なようで一安心。

帝王切開で第1子を出産したばかりの妹が退院したけど
ガソリンが無くて大変とのこと。
車社会だからホント困るわね。
おむつも品薄らしいし。
今週にも帰省して、新生児をかいぐりかいぐりする予定だったのだけど…。

ところで、何故にこっちのみなさんは買いだめをしてるのだろう。
防災用品はわかるけど、トイレットペーパーやティッシュ、洗剤。カップラーメン。
カートに山盛り買ってるのよね。不思議。
大手スーパーは品薄だけど、近所の個人経営の八百屋はものすごく普通通り。
必要以上にばたばたするのはどうかな、と思います。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...