パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、manba256さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6325353 comment

manba256のコメント: アプリばっかり (スコア 2) 30

最近一発勝負のアプリが増えて、続きがないようなネタばかりになっているように見えます。
これは選んでるPMの責任で、未踏という文字に踊らされて、単に奇を衒ったら通すっていうようなPMをなんでわざわざIPAは選ぶのか、と思います。

#といいつつプログラマブルフードは気になるけど(また、五十嵐研か…)

514557 journal

manba256の日記: =SoftBank

日記 by manba256

今日電車に乗っていたら、次のような広告がかかっていた。
+Yahoo!=SoftBank+Yahoo!=SoftBank
これは目の覚めるような広告だった。
この式から確定的に分ることは
Yahoo! = 0
SoftBank = 0
である。
しかも、この広告の秀逸なところは、SoftBankにYahoo!を+することで、両方とも0であることを示している点である!

395977 journal

manba256の日記: mobile gear mk-12

日記 by manba256
今日新しいmobile gearが来た。 といっても前のと同じmk-12で、しかもオークションで買った中古だけど。 最近調子の悪くなった、旧mk-12から更新。 まあ電池入れて、 pocketbsd の入ったCFさして、それで準備完了なんだけどね。 このへんリムーバルディスクにはたまらない便利さがある。 やっぱいつでもどこでもjvim+skkfep で文章やコードを書けるのはたまらない。 たった12MzのCPUだけど、仕事の効率化にはこ
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...