モデレータがやってこない。別にモデレータ候補のチェックは外していないし。まあ、別にいいけど、なんか、ハミゴにされた気がして寂しい。
283924 journal manmosの日記: なぜだろう 1 日記 by manmos 2010年12月20日 18時30分 モデレータがやってこない。別にモデレータ候補のチェックは外していないし。まあ、別にいいけど、なんか、ハミゴにされた気がして寂しい。
M1 (スコア:2)
私の経験上、頻繁にコメントしているとM1がくるのに1~2ヶ月以上開くことも多いようですが、ずーっと来ないのであればslashcodeのバグの可能性もあるかもしれませんね。色々な人の経験談を聞いていると、どうも動きが怪しい部分があるようなないような…。
(taka2さんがモデ権が来ない問題 [slashdot.jp]はどうなったんだろう)