パスワードを忘れた? アカウント作成
12866442 journal
日記

manmosの日記: やっぱり、私の心は汚れています。 8

日記 by manmos

おもちゃを一変させるスゴイ乾電池・MaBeeeが店頭販売を開始!

「これで、トビ○コいらない」と思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by herb-tea (40257) on 2016年08月05日 11時07分 (#3058478) 日記

    >「これで、トビ○コいらない」と思った。
    何だろうかとリンク先を見たら把握してしまった自分が憎い
    汚れているとは思いたくないので、正直なんだと思うことにする。(何に?!

  • by Anonymous Coward on 2016年08月04日 16時37分 (#3058079)

    でも見た時から思ったけど、これ1次元の操作しかできないよね。(それとももっと複雑な操作可能?)
    電池二本入れて、2次元操作する仕様もあるのかな。

    #三本入れたら三次元、つまり現実が操作できる・・・わけはない。

    • by yasuchiyo (11756) on 2016年08月04日 17時58分 (#3058148) 日記

      2ch動かしたいなら、この辺り [kyohritsu.com]ではいかがでしょうか。
      まあ本体は自分で作らなきゃいけないですが。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そですね。
        これは電池入れるだけで、前進ストップだけでも操作可能なとこがいいわけで。

        二本の電池で制御できる新しいオモチャ作るなら、電池じゃなくリモコンオモチャ作ればいいんですもんね。
        だめか。

    • by Anonymous Coward

      右モーターと左モーターを別の電池で駆動する戦車のおもちゃだと面白そうですが、双方の電池のバラつきでまっすぐ走らない危険性がありますね。

      • by Anonymous Coward

        というか、アクセルとステアリングで二次元。
        ラジコンカーってそういうものでしょ。

        ただスマホの説明見る限り、アクセルとステアリングに対応した操作っぽいのはないので。
        まあ対応したオモチャを新しく作らなきゃいけないですけどね。

    • by Anonymous Coward

      四本入れて時間を巻き戻したい・・・

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...