パスワードを忘れた? アカウント作成
13285458 journal
日記

manmosの日記: 見た目は子供、頭脳は大人 5

日記 by manmos

読んだことが無いので、エロいことばっかり考えてるのに、ティンティンが小さくてホーケー。

ってイメージしか出ない。

  • by Anonymous Coward on 2017年05月19日 10時49分 (#3213411)

    ろりBBAのことじゃないの?

    ここに返信
    • by manmos (29892) on 2017年05月19日 11時27分 (#3213433) 日記

      「ろりBBA」って、いわゆる「白いメリーさん都市伝説」しか思いつかなくて。

      実際に「白いメリーさん都市伝説」の元になるであろう人物は結構見たことがあるので。

      そういえば1年ほど前まで毎日見る人がいたけど、最近見ないけど大丈夫かなぁ。お年みたいだったから。

      そのひとは、顔立ちや声が男性。(LGBTになると思うので、「男性」と書くのは不適切かもしれないが。まあ、女性が年を取ると男性化するので良くわからない。)白くない。全体的にピンク。

      • by Anonymous Coward

        > 実際に「白いメリーさん都市伝説」の元になるであろう人物は結構見たことがあるので。
        > そういえば1年ほど前まで毎日見る人がいたけど、最近見ないけど大丈夫かなぁ。お年みたいだったから。

        元祖(?)メリーさん [wikipedia.org]を1年ほど前まで毎日見てたのかと誤読してゾッとした。
        2005年にお亡くなりだそうで。

  • by Anonymous Coward on 2017年05月19日 10時54分 (#3213416)

    「無邪気の楽園」のことですね、わかります。
    http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20150527/E1432716021011.html [excite.co.jp]
    http://sokuyomi.jp/product/mujakinora_001/CO/1/ [sokuyomi.jp]

    そんなんだからKindleから削除されたのです。

    ここに返信
    • by Anonymous Coward

      「トンネル抜けたら三宅坂」のことでしょう。
      お代官様に献上するにはぴったりの逸品と思われます。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...