パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、maodoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

342356 journal

maodoの日記: 10周年記念ぱーちー

日記 by maodo

行きたい。
行ってみたい。
酒飲みたい。
#多分熱^H暑いだろうし

しかし、今の客先が定時19時(場所は渋谷)なので遅刻は確実なのだな。
開始後の入場をどれくらいまで受け付けてくれるかにもよるなぁ。それによっては参加を考え、前日の飲み会も抑える。

木都里亭といえば、年に1回、下腹部にローション塗られてグリグリされ、白い液体飲まされた後に、おいしいご飯をいただくところというイメージしかなくて。

83213 comment

maodoのコメント: 時刻情報だけなら (スコア 1) 7

by maodo (#1548204) ネタ元: 地上デジタル放送における時報

確かに画面はエンコードの関係で遅延が発生しますが、
時刻情報についてはこんな仕組みが導入されているみたいですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%94%BE%E9%80%81#.E6.99.82.E5.88.BB.E6.83.85.E5.A0.B1

レコーダの内蔵時計がこの情報を取得して修正しているかどうかは知りませんが。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...