パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mari-nyanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

134421 comment

mari-nyanのコメント: Re:タイピングのせい? (スコア 3, 参考になる) 106

by mari-nyan (#1626975) ネタ元: タイピングは手書き能力をダメにする?

たとえば you are を u r って打ったりするので正しいスペルが分からなくなるってことでしょうかね
でもこれ以外に思いつかないんですが...知ってる方います?

for -> 4

Have a nice day -> HAND

At the moment -> ATM

Private message -> PM

他色々。

ここなんか参考になるかもしれませんが、基本的に[酷い|汚い]言葉で埋まってるので注意。

126527 submission
セキュリティ

iPhoneに乗っ取られる可能性のある脆弱性が発見される 30

タレコミ by mari-nyan
mari-nyan 曰く、
cds5及びWIRED VISIONによると、iPhoneに乗っ取りの可能性のある重大なセキュリティホールが発見されたとの事である。
単一の「四角」が含まれたSMSを受けた場合、その攻撃を受けている可能性が高く、乗っ取られた場合はそこからまた別のiPhoneに攻撃を仕掛けることも可能とのことで、すぐ電源を切った方が良いとのことだ。
iPhone3GSの暗号も簡単に破られるという情報もあり、リモートワイプも「キーコードを受け付けてワイプするシステムである以上SIMカードを抜き取ると動作しない」とのことであるため、企業利用はお勧めできないとのことである。

情報元へのリンク
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...