パスワードを忘れた? アカウント作成
419856 journal
Mozilla

mari-nyanの日記: ポメラに猫。

日記 by mari-nyan

ポメラに猫をインストール→ポメラにゃん(ぉ

それはそれとして、もうちょっとMobileGear寄りの物が欲しい。一応の通信環境は欲しいのです。
OSはWindows系でもUnix系でもいいや。CE系だって問題なし。

ってパートナーに言ったら「リナザウはどうよ」って言われた。
もうちょっと大きい画面、もうちょっとまっとうなキーボードが欲しいのよ。

結局LOOX-Uに走りそうな予感。

この議論は、mari-nyan (35774)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...