パスワードを忘れた? アカウント作成
14120320 journal
日記

mars12の日記: PC購入

日記 by mars12

自宅のPCを買い替えた。と言っても中古だが。
横川レンタリースの中古屋から買ったけど、企業で予備で眠ってた未使用品じゃなかろうか。とてもキレイ。
DELL Latitude3540(第4世代) → Latitude3570(第6世代)への変更という
スペック上は大して変わらない変更だが、第5世代からあとはなんかすごく快適な気がする。

職場のPCもいまだに Thinkpad x250 で自分でSSDにしたりWindows10にしてたら
買い替えリストの後ろに回されてしまった。
それでも今年買い換えるはずだったんだが、中国のダメダメな状況からすると
もうモノが入ってこないように思う。
今年はあきらめムード。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...